ゼロから始めるネットワークビジネス改めアフィリエイト

初めてネットワークビジネス→アフィリエイトを始めた人間の活動記録です。

ネットワークビジネスとの出会い

僕がネットワークビジネスに出会ったのは2020年2月でした。

 

以前通っていたダンススクールで友人になった方がいました。その方は僕がスクールをやめた後も縁があり、その方が結婚などで他県に引っ越してからもたまに連絡を取っていました。久しぶりに連絡があり面白い話があるから聞いてみないかと誘われました。詳細を聞いたらお金を貯めるなら面白いと思うから聞いてみないかと言うこと。

 

その時ちょうどお金の事について悩んでおり、とても興味はあったのですが、最初はやっぱりなんか怪しいんじゃないかと思い時間が無いからと断りました。そうしたらZOOMでのセミナーもあるからまた時間があればと二日ほど候補の日を送ってもらい話を終わりました。

 

結局返事をせずセミナーを見ることもないまま1ヶ月ほど経ち、その話を忘れていた時にLINEを見返していると(何故かたまにしてしまうのです。)その時の会話を発見し、その話を同僚の女性に話した所、

「タダなら聞いてみたらいいんじゃない?」

と言われました。その女性からそう言われこの話について真剣に再検討することにしました。

 

なぜ同僚に話をし、その一言で考え直したのか。それはこの同僚の人生設計を聞いたからです。

 

この女性は僕より二つほど年下なのですが将来を見据え23歳から副業について考え30歳までに労働収入ではなく不労所得で暮らしていけるようにと考えている人物でした。

 

その理由には自分の子供となるべく長く接して育児をしていきたいと言う思いがあると言っていました。それに加え専業主婦でなくしっかりと生産性のある人間としてもいられるようにと考えた結果だと言う事でした。

 

 


この同僚の話を聞いたのはネットワークビジネスを誘われた後でした。しかしこの時の僕はただ働いてさえいれば人生はどうとでもなると(今となって思うとほぼ思考停止の状態です)信じていたので

「ふーん、すごいじゃん。そんな考えした事ないわー」

と自分には関係ない。無縁のことだと思っていてこのような返事をしていました。

 

 


しかし何故かこの同僚の話が頭の片隅に引っかかっていて、その同僚に話し「聞いてみたら?」と言われ、もしかしたらなにかが変わるかもしれないと思い友人からの話を自分で再検討する事にしました。

 

 


そして来たる4/14(なんと話を初めて聞いてからほぼ2ヶ月も経っていたのです。)仕事を半日で帰ることができ、ちょうどその日にZOOMでのセミナーがあったので視聴することにしました。

 

 

 

 

 

 

とてもじゃ無いけど長くなってしまったので二分割で行こうと思います。次回ではセミナー視聴からビジネス会員としての登録までを書けたらなと思っています。

 

こちら公式LINEになります。僕がやっている副業をお伝えしたいと思っています。

聞きたい方は是非登録お願いします😊

 ↓

 

こちらTwitterになってます。こちらでもいろんな事を発信していますのでよければ😁

https://mobile.twitter.com/yukinobusiness

 

 

よければ押していただけると幸いです

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

読者になって貰えたら本当に嬉しいです