ゼロから始めるネットワークビジネス改めアフィリエイト

初めてネットワークビジネス→アフィリエイトを始めた人間の活動記録です。

とんでもない事に気がつきました!

初めての方は初めまして、何度か見てくれている方は本当にありがとうございます。ゆうきです。

今回は短いですがタイトル通りです。

とんでもない事に気が付きました!!

なんと僕は今まで自分のやっているビジネスをネットワークビジネスと信じて疑っていなかったのですが…この2ヶ月で色んな方と話し情報を得、勉強してきました。

そうして自分のビジネスを見つめ直しました。そうすると衝撃の事実がわかりました。

僕がしているビジネスはネットワークビジネスではなく

アフィリエイト

だったんです!今考えたらこの話を教えてくれた人もアフィリエイトと言っていました。これは完全に僕の知識不足からくる思い込みからの勘違いでした。

だからといって僕はこれまでの勉強が無駄になったとは全く思いません。

そのおかげで知り合えた方もいますしアフィリエイトと最初から思っていたら学ばなかったこともあります。だから全く後悔はしていません!

なのでここで恥を忍んで公言しておきます。

僕がしているビジネスは

サブスクのアフィリエイトです!!!

その業界では初のサブスクモデルという事でとても面白い話と思います。興味がある方いらっしゃいましたらTwitterの方までご連絡下さい。

ランキングのバナーも変えなきゃあ…



こちら公式LINEになります。僕がやっている副業をお伝えしたいと思っています。
聞きたい方は是非登録お願いします😊
 ↓


こちらTwitterになってます。こちらでもいろんな事を発信していますのでよければ😁
https://mobile.twitter.com/yukinobusiness


ブログランキングに参加しています。押していただけるとありがたいです!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

読者になっていただけたらとても嬉しいです!