ゼロから始めるネットワークビジネス改めアフィリエイト

初めてネットワークビジネス→アフィリエイトを始めた人間の活動記録です。

はじめに

まず始めに。

このブログを書いているのはネットワークビジネス成功者でも、失敗した人間でもありません。

タイトルの通り現在進行形で初めてネットワークビジネスをしている人間のブログです。

基本的にはネットワークビジネスを継続して経験した事や感じた事。学んだ事をここに記録として残していきたいと思っています。

主な目的は未来の自分自身への記録です。

それと同時に僕と同じように初めてネットワークビジネスを始めようと思っている方や、始めたいけど迷っているような方に少しでも参考になればいいなと思っています。

ブログ自体も初めてなので未熟な部分が多いとは思いますがご容赦下さい。